アリアナ・グランデ、キス映像撮られたバックダンサーとのロマンス説の真相は?

1436327043_1

先日、米カリフォルニア州エルシノア湖近くのドーナツショップにて、自身のバックダンサーである男性とのキスシーンをキャッチされた米人気歌手アリアナ・グランデ。当の本人は彼とのロマンスについて、現在も口をつぐんだままだが、2人の関係は、実際はどうなのだろうか?

“アリアナの新たなお相手”とウワサになっているのは、アリアナのバックダンサーを務めるリッキー・アルヴァレスという男性。彼は、アリアナが現在実施中のワールドツアー「The Honeymoon Tour」に、ダンサーとして同行しており、2人のロマンスは、ファンの間で大いに話題となっている。

そんな中、米E! Newsは、アリアナは、長年の友人であったリッキーとの関係を前進させたと報道。内部関係者の証言を基に、2人は現在交際中であると報じている。

「彼女とリッキーはかなり親しくなりました。彼らは、公式なカップルです。ですが、彼らは、自分たちの関係を大っぴらにするつもりはなく、できる限りプライベートなものにしようとしています」(内部関係者)

また、同人物は続けて、人目のないところでは、「2人はお互いに愛情たっぷりにふるまっています。リッキーはアリアナのことが本当に大好きなんだということがわかりますよ」とも証言している。

カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント!!

1439274525_1

お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日を祝し、カイリーと交際中のラッパー タイガが、高級車をプレゼントしたと、米Peopleが報じている。

英Daily Mailによれば、タイガは愛する恋人カイリーへの誕生日プレゼントとして、32万ドル(約4,000万円)の高級フェラーリをプレゼントしたのだとか。なお、タイガは先日、カイリーの高校卒業を祝して、4万ドル(約492万円)のロレックスの腕時計を贈ったとも言われている。

一般市民には、信じられない値段だが、当のカイリーはタイガからのプレゼントをえらく気に入った様子。同サイトには、助手席に母クリス・ジェンナーを乗せ笑顔を浮かべるカイリーの写真や、タイガと会話を楽しむカイリーの姿などが掲載されている。

先日、一部家賃を滞納していることが報じられたタイガだが、恋人カイリーの誕生日プレゼントとあっては、話は別? そこは気前よく札びらを切ったようだ。

アリアナ・グランデが素敵すぎるファンサービス!

1439183112_1

人気歌手アリアナ・グランデが、滞在するホテルの前で出待ちしていたファンたちをランチに招待してあげたようだ。inquisitr.comなどが伝えている。

アリアナは現在行っている世界ツアー「ハネムーン・ツアー」の公演のため、カナダ・トロントに到着。公演の前日である8月8日、アリアナは滞在するホテルの前で出待ちをしていたファンたちをなんとホテル内に招き、一緒にランチをしたようだ。

アリアナは大勢のファンたちとテーブルを囲み、ランチを楽しんだようで、その時の写真をツイッターに公開している。

なんともファンサービス旺盛なアリアナ。ランチに招待されたファンの一人は「アリアナは私たちをホテルに入れてくれて、ランチをごちそうしてくれたの!そして全員と話し、全員とセルフィーを撮ってくれたのよ!」と貴重なランチ会に参加できたよろこびをツイートした。

「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインをアンフォロー&写真削除で過去を清算!

1434700628_1

元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)との婚約を、破棄したばかりの「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、彼との過去をスッキリ清算。SNSを整理して、新たな一歩を踏み出そうとしているようだ。

8月7日、米Peopleは、ペリーがインスタグラムからゼインの写った写真を削除したことを報道。合わせて彼のアカウントを、アンフォローしたことを伝えている。

また、米HollywoodReporterは、ペリーのこの行動は、エレノア・カルダー(23)のアドバイスに基づくものだと報道。エレノアは、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23)とかつて交際していたが、今年はじめに破局していた。

いわば“失恋の先輩”であるエレノアは、ペリーのサポート役を買って出たそう。今回のSNSにおけるペリーの行動も、「最良の方法」としているようだ。エレノアはペリーに対し、以下のように進言したという。

「何があっても彼と連絡を取らないこと。彼を忘れるため、彼の写真を消すこと。彼をアンフォローすることで、ゼインに“自分はあなたを必要としていない”と伝えられるわ」

つらい状況だが、ペリーは現在、「音楽に集中するため、ベストを尽くしている」のだそう。頼れる友人の力を借り、彼女が立ち直る日は近いのだろうか?

「ワン・ダイレクション」ルイの元カノ、エレノア、ゼインと破局したペリーに失恋を乗り越えるアドバイス!

1438938671_1

元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、ある人物から失恋のアドバイスを受けているという。その人物とは、「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン(23)の元恋人、エレノア・カルダーだ。

ルイとエレノアは4年以上の交際期間の後、今年の3月に破局した。その後、ルイは友人のブリアナさんとの間に子どもができたと報道され、この衝撃的な報道にエレノアは「ショックを受けて、吐き気を催してしまった」と伝えられている。

この経験を活かし、エレノアは「失恋の先輩」として、ペリーをサポートするつもりなのだという。

米Hollywood Lifeに関係者はこう語った。「もちろん、エレノアはペリーに連絡して、サポートを申し出ましたよ」

「友達が必要なときは、基本的にそばに行って話を聞くと、彼女に知らせたかったのです。気持ちを強く持つようにと言っていました」

さらに、失恋を乗り越えるためのアドバイスは、なんと「ゼインとの連絡を完全に断つこと」なのだそうだ!ペリーがゼインに電話をしたくなったときは、ゼインではなくエレノアに電話をかけるようにと言っているのだとか。

「エレノアのアドバイスは、幸せがなくなったところと同じ場所で幸せを求めてはダメ、ということです」と関係者は話す。

また、「時間やエネルギーをゼインに費やすのはもったいない!」とも思っているようだ。

一方のゼインは、早速ツイッターでカイリー・ジェンナーに絡んでみたりと、シングルライフを満喫中のご様子。エレノアもペリーも、大恋愛の末残ったのは誠実な女友達ということだろうか。

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ついに“父親”報道を認める

1438740865_1

英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、8月4日、米ABCの朝の情報番組「Good Morning America」に生出演。その中で、7月にスタイリストの女性が妊娠した子供の父親であると報道されていた、メンバーのルイ・トムリンソン(23)が、報道の内容を認める発言をした。

番組放送中のインタビューの中で、インタビュアーはルイに次のように投げかけた。

「一人の父親からもう一人の父親へ、あなたがもうすぐ父親になることを祝福します」

これに対してルイは次のように答えた。

「そうですね、今はとても楽しみな時期です。興奮しています。ありがとう」

ルイが、LA在住スタイリストのブリアナ・ユングウィルトさんが妊娠した子供の父親だという報道は、7月中旬に伝えられた。しかし、その後、本人や代理人からのコメントはなく、報道の真偽はうやむやなままだった。

ただ最近になって、ワン・ダイレクションの生みの親であるサイモン・コーウェルや、メンバーのリアム・ペインらが、事実上、ルイの父親報道を認めるような発言をしていたため、ルイの父親は「ほぼ確定」という見方が大勢であった。

ルイは、生まれてくる子供の子育てやサポートはするが、相手の女性ブリアナさんとは交際はしておらず、また結婚の意思もないものとみられている。

ゼイン&ペリーの破局!!

1438749693_1

婚約中だった英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(22)と同国ガールズ・バンド「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が破局した。報道によると、ゼインから別れ話を切り出し、7月下旬頃に別れたとされているが、破局の原因は一体何だったのだろうか?

米J-14によると、原因はゼインが人生の新スタートを切りたかったことにあるそうだ。関係者は「彼は次に進んで、全てを始めからやり直したかっただけ」だと語った。

ゼインは4年間在籍した「ワン・ダイレクション」を3月に脱退した後、7月29日には大手レコードレーベル「RCA」と契約したことを発表。ソロ歌手として新たな一歩を踏み出したところである。

しかし、2人はゼインが「ワン・ダイレクション」にいる時から婚約しており、ペリー自身も「ワン・ダイレクション」の妹分「リトル・ミックス」のメンバーであることから「ワン・ダイレクション」との関わりが強い。ゼインは、公私共々、過去から解放された状態でソロ歌手のキャリアを始めたい、と思ったのだろうか。

また、2人の関係は長い間破綻していたとの情報もある。関係者が米Hollywood Lifeにこう語った。

「ゼインとペリーは数か月にわたって苦しんでいました。ペリーはツアーを行っていたし、ゼインは自分のキャリアの第2章に集中していたんです。彼らが会うことはほとんどなく、2か月以上セックスもしていませんでした。気持ちが離れれば離れるほど、ペリーはどんどん心配になって、結婚式の日にちを決めるよう、ゼインにプレッシャーをかけ始めたんです。彼女がそうやってせかし続けたため、ついに、ゼインは結婚したくないと伝えたのです」

3月に、タイでの浮気報道の直後に「ペリー・エドワーズを愛している」と言い残して「ワン・ダイレクション」をやめたゼイン。結果として、ゼインがソロ活動に集中しなければいけなくなったことですれ違いが生まれ、破局まで至ってしまうとは、何とも皮肉な結末ではある。

ケンダル&カイリー・ジェンナーが、オシャレな靴のコレクションを発表

1438326246_1

大手セレクトショップ「PacSun」や人気ブランド「TopShop」とタッグを組んでコラボ・コレクションを発表したこともあるケンダル&カイリー・ジェンナーが、16年春から衣料品や水着、靴などを取りそろえたブランド「Kendall + Kylie」を展開することになった。

異父姉のカーダシアン3姉妹とその家族が出演するリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で人気を集めたケンダルとカイリーは、今やセレブ界有数のファッション・アイコンに成長。テイラー・スウィフトやジジ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンなど有名人の友達も多い2人は、彼女たちのためにKendall + Kylieコレクションの商品をメーカーに事前発注したという。

発売に先立ち、同ブランドが展開するシューズ・コレクションの一部が先ごろ発表された。今回メディアに披露されたシューズは8足で、そのうちフラットシューズは2足のみ。そのほかの6足は、すべて黒か白一色のパンプスだった。

「手持ちの靴のなかで、フラットシューズはスニーカーだけ」というハイヒール派のカイリーはジャンヴィト ロッシのエレガントな靴が大のお気に入りで、「彼の手がけた靴がたまらなく好き」と公言している。一方のケンダルはセレブ御用達の高級シューズ・ブランドとして知られるマノロ・ブラニクの大ファンで、「マノロの靴は作りがしっかりしていて、とても履き心地がいいの」とコメントしている。

今回のコレクションで黒の靴が多かったことからもわかるように、カイリーは明るい色よりも黒のほうが好きだという。「ダークな感じのファッションが好きなのは、母の影響でしょうね。母の家にはスカル模様のものが沢山あるし、家具もほとんどが黒か白なの。母は黒い服も沢山持っているわ。母のセンスが、私にも受け継がれたみたいね」と、カイリーは以前のインタビューで話していた。

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、大手レコード会社と契約!

1438228010_1

今年3月、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したゼイン・マリク(22)が、ソロアーティストとして、大手レコード会社「RCA Records」と契約。本人がツイッターで発表した。

RCAは、100年以上の歴史を持つレコード会社で、古くはエルヴィス・プレスリーを世に送り出してきた老舗のひとつ。現在でもブリトニー・スピアーズ、マイリー・サイラス、ジャスティン・ティンバーレイクら、多くの人気アーティストが所属している。

ゼインはツイッターを通じ、「なぜ(グループを)離れたのか説明してこなかったと思うけど、それは本当の自分を見せる機会を与えられた、この瞬間のためだった」と、RCAと契約を交わしたことを発表。レコード会社のロゴをバックに、笑顔で契約書に署名する写真も、合わせて公開した。

名称未設定-1

脱退からほどなく、「1D」生みの親として知られる、サイモン・コーウェルのレコード会社「Syco」との契約を報じられていたゼインだが、今回のRCAとの契約を仲立ちしたのは、ほかならぬサイモンだったそう。サイモン自身がゼインとRCAの間に立ち、細かな協議を数週間にわたって行ってきたことを、ツイッターを通じて公にしている。

また、サイモンはゼインとRCAとの契約を、全面的に支持しているようで、「ゼインの契約に、おめでとうと言えることに喜びを感じる」、「ゼインのソロキャリアにとって、パーフェクトなレーベル。なんであれリリースされる作品は、特別なものになると確信している」と、ゼインの新たな旅立ちを祝福するコメントを発表した。

マイナス24キロ!努力家ダレノガレ明美のダイエット法♡

お人形のような顔立ちと抜群のスタイル、「JJ」モデルとして活躍するダレノガレさんですが、実は”太りやすさ”に人一倍悩んできた過去があるそうです。

w621_w500c-e_1598941

明るいキャラとは裏腹に、実は並々ならぬ努力をしてきた彼女のダイエット法には、真似したい所がたくさんあります♡

MAX65キロ!ハーフならではの悩み

ブラジル、イタリア、日本の血が入っている彼女。身長164cmで、中学~高校は65キロもあったほど、体質的に太りやすいそうです。

CD5-VXFUUAAJRxL
何回見てもやばい… このときにはもどりたくない(-_-) ちなみにこのときウエスト80くらいあった…
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)

もともとMAX65kgあったから太りやすいのです私…

憧れのハーフも、ならではの悩みがあるんですね。骨格も日本人よりしっかりしている為、華奢な日本人モデルより太って見えないよう努力しているそうです。

秘密1 とにかく動いてマイナス6キロ

体重44kg、スリーサイズ83-54-86という素晴らしいプロポーションのダレノガレさんですが、デビュー後も体重管理に苦労したそうです。

Bi2c0fsIcAAMXdW
ウエディングの写真今より8キロ太っていた去年の6月の私…やば((((;゚Д゚))))))) 全然今とちがう!努力すれば人生変わる!本当に!言い切れます!
— ダレノガレ明美 (@The_Darenogare)

スポーツ万能な彼女は動く事でカロリーを消費しました。
①1日1時間は必ず歩く
②プールで歩くと泳ぐの繰り返しを1時間半
この2つがマイナス6キロに貢献してくれたそうです。

11357349_914556018582351_1277768640_n
ヒップアップのトレーニング中!

最長6時間歩いた事もあるそうですから、努力家ですよね。見事成功したダイエットの成果をブログでも報告しています♡

約2カ月で6キロのダイエット成功したの

ビフォー↓

w621_o0480064012637854586

アフター↓

w621_o0480048012637854639

今でもトレーニングを続けているダレノガレさん。ウエストラインが綺麗すぎます。

w621_20150624-00000017-techin-000-1-view

秘密2 ランチは好きなものを食べる

ダレノガレさんの食事法は無理しすぎないものです。
①食べたいものはランチで
②夜の炭水化物は摂らない
③大好きなチョコは3日に1度少しだけ
④フルーツは朝に食べる
⑤お酒の席では辛口ワイン

食事を全く取らないダイエットをするとストレスになって、爆発してすごく食べちゃってリバウンドってなるから、絶対無理しちゃ駄目だよ!

前向きな努力を見習いたい♡
美しさと底抜けの明るさで人気のダレノガレさん。ダイエット中はわざと自分の身体を晒して、目標へと意識を向けていたとか。

w621_64b83a44764b89946e86bb78e324263a

人一倍前向きで努力家な彼女に倣って、自分のなりたいボディへと惜しまず力を注ぎたいですよね。